人と被らない♡おしゃれさんだけが知ってる、ブライダルシューズの海外ブランド11選

2020.12.11公開
きゅん
Photo contest 2

人と被らないブライダルシューズのブランドは?

運命の一足、とも呼ばれるブライダルシューズ。

ブライダルシューズ選びでは、どこのブランドのシューズを選ぶかが悩みどころです。

ジミーチュウ、クリスチャンルブタン、マノロブラニク、ミュウミュウなど、定番ブランドの高級ブライダルシューズにも憧れますが…。

「人と被らないおしゃれなブライダルシューズを選びたい!」と思っている方も実は多いのではないでしょうか。

王道のハイブランドは履いている花嫁さんも多いし、値段もなんとなく分かっちゃう。

それよりも、「それどこのブランド?」「初めて見た!」と言われるような、珍しい私だけの運命の一足に出会いたい♡

人と被らない♡おしゃれさんだけが知ってる、ブライダルシューズの海外ブランド11選にて紹介している画像
@__oaoa___

この記事では、そんな方におすすめの、日本ではマイナーだけど海外では支持されている、おしゃれなウェディングシューズブランドをピックアップしました。

日本未上陸で通販でしか手に入らないブランドも多いので、特別感たっぷり。

他の花嫁さんと被らない、自分だけのブライダルシューズを見つけてください♩

珍しくておしゃれな海外ブライダルシューズブランド①ロジェヴィヴィエ

1937年創業のフランスの『Roger Vivier(ロジェヴィヴィエ)』。

ロジェヴィヴィエは、クリスチャン ディオール、イヴ・サンローラン、バレンシアガなどの靴のデザインを手掛けた一流デザイナー。

煌びやかなビジューのバックルが結婚式にぴったりです。

価格は10万円弱から。

日本には東京、大阪、名古屋、福岡に店舗があるので試着も可能。

オンラインショップも返品交換対応をしてもらえるので、試着なしの注文も安心できます。

➡ブランドの詳しい紹介記事はこちら♡

珍しくておしゃれな海外ブライダルシューズブランド②Rupert Sanderson

ロンドン生まれの靴やさん『Rupert Sanderson(ルパート・サンダーソン)』♡

2001年生まれのブランドで、キャサリン妃が愛用していることでも知られています。

シンプルなデザインでカラーバリエーションが豊富なので、きっと気に入る一足が見つかるはず。

日本では、札幌、東京、名古屋、大阪、広島、福岡に取り扱いショップがあります。

価格は7万円~。

➡ブランドの詳しい紹介記事はこちら♡

珍しくておしゃれな海外ブライダルシューズブランド➂Something Bleu

花嫁さんのためのシューズブランドといっても過言ではない、イタリアの『Something Bleu(サムシングブルー)』。

シューズの裏にはブルークリスタルが埋め込まれていて、サムシングブルーのジンクスが込められています♡

おすすめは、ちょうちょのようなリボンがついたこちらのデザイン。

価格は約5万円~です。

残念ながら日本に店舗はなく、個人輸入するしか方法はありません。 公式サイトから日本へ配送可能です。

➡ブランドの詳しい紹介記事はこちら♡

珍しくておしゃれな海外ブライダルシューズブランド④Loeffler Randall

『Loeffler Randall(ロフラーランドール)』はNY発の、インスタで人気が爆発したシューズブランド。

タフタのリボンが目を引く、爽やかなヒールサンダルがイチオシです。

前撮りや二次会のブライダルシューズによさそう♩

価格は約4万円~。

日本未上陸のため、公式サイトから個人輸入となります。

➡ブランドの詳しい紹介記事はこちら♡

珍しくておしゃれな海外ブライダルシューズブランド⑤AQUAZZURA

イタリア・フィレンツェのブランド『AQUAZZURA(アクアズーラ)』。

2011年創立の比較的新しいブランドですが、英国王室のメーガン妃がハリー王子との婚約を発表したときに履いていたほど、人気のブランド♡

レースアップシューズなど、エレガントで女性らしいデザインが得意です。

価格は約7万円~。

日本未上陸ですが、『FARFETCH』で正規取扱があり、返品も無料です。

➡ブランドの詳しい紹介記事はこちら♡

珍しくておしゃれな海外ブライダルシューズブランド⑥ARUNA SETH

イギリスの『ARUNA SETH(アルーナセス)』も日本では履いている花嫁さんを見たことないかも♡

キラキラのビジューでできたちょうちょがアイコンのブランドです。

ティファニー・トランプやケイト・ハドソンなど多くのセレブも愛用♡

ローヒールも展開があるので、ヒールなしのブランドを探している花嫁さんにもおすすめです。

価格は約7万円~。

公式サイトから日本へ配送してもらえます。

➡ブランドの詳しい紹介記事はこちら♡

珍しくておしゃれな海外ブライダルシューズブランド⑦Camilla Gabrieli (カミラガブリエリ)

イタリアの女性デザイナーが立ち上げたシューズブランド、『Camilla Gabrieli (カミラガブリエリ)』。

モダンで洗練されたデザインのシューズが特徴です。

ヒールに大粒のパールがついたこちらのデザインのシューズは、一目見たら忘れられないインパクト。

価格は約5万円~。

日本では、表参道、心斎橋に店舗があるドレスサロン『マグノリアホワイト』で取り扱いがあります。

➡ブランドの詳しい紹介記事はこちら♡

珍しくておしゃれな海外ブライダルシューズブランド⑦エミーロンドン

海外花嫁さんに絶大な人気を誇る、イギリス王室御用達ブランド『Emmy London(エミーロンドン)』♡

海外のインスタアカウントではよく見かけますが、日本ではまだマイナーといえるブランドです。

ヨーロッパの美の世界観が凝縮された、クラシカルなデザインに心奪われます♡

日本では、ドレスサロン『マグノリアホワイト』や『グランマニエ』で試着・購入することができます。公式サイトから個人輸入も可能。

価格は約7万円~。

➡ブランドの詳しい紹介記事はこちら♡

珍しくておしゃれな海外ブライダルシューズブランド⑧Freya Rose

イギリス・ロンドン生まれのシューズブランド『Freya Rose(フレイア・ローズ)』。

日本ではなかなか聞かないブランドですが、イギリスでは定番のブライダルシューズ♡

つま先やかかとにビジューやストーンをあしらった、結婚式にぴったりの王道デザインが揃います。

価格は約5万円~。

公式サイトから日本へ配送してもらうことができます。

➡ブランドの詳しい紹介記事はこちら♡

珍しくておしゃれな海外ブライダルシューズブランド⑨Harriet Wilde

最後にご紹介するのは、2008年にロンドンで生まれた『Harriet Wilde(ハリエット ワイルド)』。

ヒール部分の装飾に特徴があるブランドです♡marryのインスタでも何度か紹介しているので、見かけたことのある方もいるかも。

繊細なリーフとお花の装飾が美しくてときめきます。

価格は6万円~。

公式サイトから通販できます。

➡ブランドの詳しい紹介記事はこちら♡

運命の一足と出会いましょ♡

王道ブランドではない、知る人ぞ知るブライダルシューズのブランドをご紹介しました。

結婚式で履くシューズだもの、苦労したって、お気に入りのものを手に入れたい♡

人と被らない、おしゃれで珍しいシューズを探しているプレ花嫁さんは、今回ご紹介したブランドの中で探してはいかがでしょうか♩

人と被らない♡おしゃれさんだけが知ってる、ブライダルシューズの海外ブランド11選にて紹介している画像
@wd325dy

この記事に関連するキーワード